あけましておめでとうこざいます。

昨年は意識を高く過ごすことを目指して『志』というテーマで、働き始めてからの生活パターンや意識を変えていった。
バリュエーションやマクロビも、突飛なことに見えるんだろうけど、自分の中では繋がってる出来事。2009年もきっとぱっと見、意味わかんないことしてると思うけどやさしく見守ってね(笑)

なので今年もテーマは『志』。
お互い、面白い一年に、していきましょうね。

--------------------—-
さて本題。
去年の新年はCONUT DOWN JAPAN 07/08で盛大に年越しをして、妹の結婚式に出てーと、とても賑やかだった。今年は妊娠中(3月出産予定)の妹夫婦も含め、我が家にてゆったり平和に新年を過ごす。

…はずだったのだけど。

昨日1/1、妹が市内の旦那さんの実家に行った直後に、突然子供が産まれた(実家で出産)。
その後母子ともに救急車で搬送され、両家も総出で駆けつけた。出産後の処置・検査を終え、結果的には元気な様子。

そんなかんじで昨日は両家総出であせりまくりだった。結果的には誤報だったけど、受け入れの救急病院がいっぱいだってときはどうなるかと思った。本当に、無事でよかった。。(余談だけど、初めて分娩室ってとこに入った)

で、ついにおじさん。
みんな想像できると思うけど、きっとオジバカになってるはず(笑)
成長が楽しみだ!