2005 9月 - D-style

アーティクルで表示 9月, 2005

他人のブログにコメントばっかりじゃなくて、たまには書きます(笑)

少し前から正式に配属されてます。
まだまだ生活にゆとりがいっぱいです。
そんなことを言ってられるのはいつまでなのだろう。
学ぶことだらけです。でも眠いです。困ってます。

今日、夢をA4一枚に。といわれた。
現実をいろいろ見る時期に、面白いことを言うものですな。

やりたいことはたくさんですが、やれるのは少しずつなようです。
うまくいかないこともなんだかあるけど、仕方ないのかもしれません。

そんなかんじです。 ってよくわからんけど。

今日のつぶやき、終了。


トリエンナーレ今月末から、横浜トリエンナーレ2005が始まる。

「トリエンナーレ」とはイタリア語で「3年に1度の祭典」を意味し、3年おきに継続して開催される大規模な現代美術の国際展のこと。

でも第一回目は、ワールドカップのプレイベントみたいに開かれた2001年。
もう4年経っちゃってるトリエンナーレ。
それってどうなの!? というブログを半年前くらいに下書きしてあった。

でもまぁ、「自然の叡智とか言いながらどうなの、万博!?」と思いながら、気がつけば何回行ったか分からなくなり始めている僕なわけで、、。

紆余曲折がいろいろあったみたいだけど、百聞は一見にしかず、機会があったら行ってみよう。
ヒゲ、ユカ姉あたり、行かないかなー?

バッタちなみにこれは2001年のときの名物バッタと僕。こいつが学校に現れたときはびっくりしたっけなぁ。


e4f0bcb5.jpg都合により、今月から2つめの携帯(というかPHS)を持ってます。

僕の周りはカメラレス端末を探し、結果、多くの人がauのsony端末を持っている。
それがイヤ、というわけじゃなかったんだけど、いくつかの理由でWillcomの通称『京ぽん』のカメラレスタイプにしました。

Kjさんとかmazdaはまだ京ぽん使ってるんですかね? 操作レスポンスが異様に遅いっすね、これ。

しゃべり放題でも、パケ放題でもないため、せっかくのフルブラウザも『使わないでください』by店員 と言われる始末。

とりあえず、いいたかったのは、見知らぬ070-から電話がかかってきたらきっと僕です。よろしく!


クーロン力
過渡応答
キルヒホッフの法則
グランド
ホイートストンブリッジ
ラプラス変換
etc,,

久しぶりにこんな単語を聞いた。
なぜか六哉の顔が浮かんだ。 鬱。。。