2006 2月 - D-style

アーティクルで表示 2月, 2006

死体スキー場に行くと、リフトやゴンドラに乗る。

今日乗ってたゴンドラ乗り場の看板。

ライターとかね、他の人に迷惑になるものとかはわかるけどね。。

手回り品でさすがに持ち込めないよ!!

…今日のゴンドラ、夜になると出たりするんだろうか。。


をもっと磨こう。

日常で。
旅先で。
目で、
耳で、
体全体で。


たまにはね。更新しましょかね。

今日はほんとに久しぶりに(数年ぶり?)、フットサルしてきたよ。
足が痛いぞ。ご老体です。
けっこうなペースでスキーに行ってるけど、それでも違うことをすると体はついていかないようで。

ひさしぶりに本を多くよんでます。
おかげでただでさえ片付きにくい部屋がますます片付きません。

先日ASKA氏のライブに行ってきた。
いろいろな音楽を聴くようになったけど、この人は僕にとってはルーツみたいなものなので欠かせないですな。

↑のライブでコーラスをしていた子に勝手に注目中。SHUUBIというらしい。歌うめぇ。

巷はトリノですが、”トリノ”と聞くたびにSJPを思い出す僕は、昔の記憶にとりつかれてるのかもしれない。
そんなSki Jumping Pairも気がつけば映画化したようですな。

では。


先週末は今シーズン5度目のスキーへ。今回は、今シーズン初の宿泊プラン。
サークルのOBメンツが集まる、”裏ヌキー@鹿島槍”。7年目にしてこの企画に初参加。

たいていの場合、スノボばかりの中に一人スキーヤーとして混じってるのですが、
今回はスキーヤーも多く、超うまい先輩もいらっしゃった。
2日目に同行させていただく。噂には聞いていたけど、、カッコよすぎる。。

随分と感化され(←単純)、もっと今シーズンスキーに行こう。。と決意を新たにするのでした。

企画のプリ、その他みなさまおつかれさまです。
帰りに食った自然薯もうまかったなー。ぷひー。