2006 9月 - D-style

アーティクルで表示 9月, 2006

くらいのペースでかかるんです。

・・・風邪。。。日曜夜から。

しかもここ3ヶ月で一番ゆったり過ごした週末なのに。。
なんでじゃー。

高熱は収まったけどまだ微熱だるいっす。
なのでメールの返信遅れ気味です。すんませーん。
製作止まってます。
送別会計画止まってます。
忘年会計画とまってます。

じゃ寝ます。みなさんもお気をつけて~。


トレジャーということで行ってきました、
Treasure 052@豊田スタジアム。

横浜で大きなライブをやるのは何とも思わなかったけど、わざわざ豊田に、と思うと感慨深い。
不便な街へようこそ(笑)

12:30~20:30の長丁場なのでまずは午前中からビールと佐世保バーガーでスタート!青空の下のビールはうまい。

0. カウントダウン 外でビール飲んでるうちに終了。。
1. Yum!Yum!ORANGE 日差しが暑い&まだ酔ってるので避難。地元のバンドだって今日知ったw @スタンド席 (写真はこのときの)
2. 175R どうもこの人達のノリはしっくりこない @スタンド席
3. アンダーグラフ 乗せ方がいまいちだなー。体力温存 @スタンド席
4. マキシマムザホルモン 踊る、モッシュ、楽しすぎる @アリーナ
5. 木村カエラ 細い!! 萌え。 @アリーナ
6. 10-FEET 今回唯一全曲知ってるバンド。率先して騒ぐ。跳ねる。もみくしゃ。よかったー @アリーナ
7. ACIDMAN 夕暮れどきのいい雰囲気を楽しむ。予習不足だったけど、かっこよかった @アリーナ
8. ELLEGARDEN 観客はみんなエルレ好きなのか!?という状態。その調子で楽しむ。最後にできたブロックの人達で作った大きな輪が思い出深い。@アリーナ

ということでマキシマムと10-FEETその他でおなかいっぱい。世間的には明日のがメジャーなの出てるんだろうけど、私は今日のがよいのです。
いつになく、この地域にもかわいい子がいるように思えたのは気のせい?
なんだか夏が終わった気がする。なんでだろう。まだ早い?

ヒロ(チケ譲ってくれてありがと)、しゅん(酔っ払ったなw)、つぼ(誘ってくれてありがと) 次は10月に騒ぎましょ。

以上、余韻で書いたレポでした。

Topページ更新しました。