2006 12月 - D-style

アーティクルで表示 12月, 2006

b7a6b02c.jpg今年も今日で終わり。
なんで句切りになると、振り返ってみたくなったりするんだろうね。

なんて言いいながら、今年を振り返ると、

ようやくこっちでの生活に慣れた一年だったかな。

おまえ地元だろ!と言われそうだけどさ。

環境にせよ組織にせよ、1年くらい経たないと心が馴染んでこなくて、どこかぎこちないんだよね。

んで高い買い物(プラド)して(借金だけど)。

おかげで愛知県民的、車中心主義な生活を満喫(?)し始めました(笑)

あとはライブ仲間が増えた~。
最近ライブ行くごとにマイミクさんが増えて、うれしいかぎり。

そんなみんなにある歌詞を。
-----------
hello hello
君に会いたかったよ 君に触れたかったよ

君がどんな人生を 歩いてきたかは知らない

だけどこうやって 音楽で会えた

そうさ私は 私の人生のエンディングも知らない

みんなと同じように いつかすべてを忘れる動物なのに
何で感じる機能が付いてんだろうな

それはきっと伝えるため 過去や未来に届けるため

出会えた今日に感謝を
消えない思い出になりますように・・・
-----------
タイトルも無い曲だけど、オープニングで歌われてウルっときたんです。

最近関東に行くのは車が多かったんだけど、
今日は新幹線で、ほんと久しぶりにいい富士山を拝めました。

みなさんよいお年を!


d9e96af1.jpg

43c2f326.jpg

同じものをいくつも作ると、なんか満足感出たりしません?
年賀状に引き続き、本日はDVDも量産。

製作の冬。


はーいやっと冬休みに入れた!

本日は席移動(来年から組織変更あるんだよね)のために会社へ。
残業減らしのために15時半に退社。 うーん帰りに外が明るいって気分いいね。

てことでようやく年賀状の宛名とコメント書けた。。。

もう遅いかもしれないけど、年賀状、お待ちしてます(笑)
あて先はこちらへ
今年は数年振り?に元気なかんじのデザインです。

ことしは最初から職場の人にも出してみた。
自分が出さなくても来る→返さなきゃ~だもんねー。

今年の冬休みの目標は、、、ゆっくりする!片付ける、生活を整える。
新年からのバタバタに備えるのだ。

んじゃっ。


その人は 何かに気付いて店の外に出た。

僕より一つ年上の、ある離島生まれの人。

いつもは端正な雰囲気をもつその人が、少女の顔で空を見上げる。

雪だ。

僕は店の中から そっとその姿を見ていた。

いつまでも動かない横顔はとても美しく。

あれから何年経ったのか。

初雪を見るたびに あの人を思い出す。


おつかれ!
写真もってってー。

今日のセットリストよかったな。

ラハイナ


dc419489.jpg終わった、山場が。ほっ。

週末は忘年・鍋会を企画したけど、中身はWii大会(笑)

初めてWii触った!!
感想は…けっこう疲れるねw
んで狭いとこじゃムリ!
危うく照明を傷つけるとこだった。

ゲームしてたら本物のテニスしたくなったから今度企画すんね。

ところで登坂夫妻のDVDパッケージが完成しました。
ほしい方には…売ります(笑)


みなさんは自分に対してお金をかけていますか?

これはいつか役にたつだろうから。とか、こういうことできたらいいなぁ。
とかそんな目的のために。
(自分へのご褒美に○○を買おう。ってのじゃないよ。)

私は多少そうやってお金を使っていますが、これって難しいね。

たとえば何かを習う ということだったら、きっと通うだけでは意味がなく、
それ以外のときにいくらか時間を割いて復習したりする必要がどんなことでもあると思う。

つまり、時間を割けなくなったとたんに、投資したお金はどぶに捨てたようなもの。

よっぽどか、そのお金でうまいものを食べにいったり、旅したり、気に入った人にプレゼントでもしたほうが有意義だ。

時間をうまく使うってのは、いつまで経ってもうまくいかないですねー。
つまり来週末の発表にむけてテンパってますってこと。

同期のみなさん、がんばりましょう。。。