2009 3月 - D-style

アーティクルで表示 3月, 2009

BlogPaint

天気のいい休日、
簾屋さんのテラス席にて。

心地よいです。。

。。。

あと一週間したら、ここは桜が舞い落ちてくる席になります。。

楽しみですね。。

今日は夕方から渋谷へ。
ひさしぶりの再開&飲みを楽しもう♪

では。。


ギャラリーIntroartにて1ヵ月+αの間開催されたアート展が、本日を持って終了。

作ったものを知らない人に見てもらう という機会はなかなか作ることができないけど、それを一ヶ月間もできて、色々な人から感想を頂けたのでとても有意義でした。

声をかけてくれたアンテヌぴぽの岡さん、相談&決定させてくれたイントラートの店長あんちゃん、代表の濱崎さん、どうもありがとうございました♪

そして「ギャラリー来てね」に反応してわざわざ来てくれた、

まやちゃん
よさ
ジェイ
アレックス
ゆかねーさん
あやちゃん
えりかちゃん
美容室POCHEの内藤ファミリー
なっつん
ちまき
千賀さん
けいこ
かなこ
けんすけ&もとこちゃん
奥さん
藤崎くん
飯田さん

どうもありがとうございます!
行動に移す ということは簡単なようで大変です。それだけに、とっても感謝です。

それにしても、見るためにギャラリー来たはずなのに、自分もその場でアートを創作して帰る って人も何人もいてとっても楽しかったね♪

昨日はトゥーテラール展(今回の展示)終了&Art Life Garden立ち上げパーティーに参加してきた。
アート業界も今までとまた違う世界なのでまだよく分からないけど新鮮。世の中いろんな世界があります。でも 自分らしく いこうと思ってるとこなのです。


そういえば、先週、我が家のネット環境(=当webページの接続環境)が少し改善されました。
上り回線の速度(閲覧者からみると、webページを開く速度)が10Mbpsくらいになりました。(今までは、500kbps)

なので今まで重くてみれねーよ!
ってかんじだったMovieページPhotoページにたまにある動画も待ち時間短縮で見れるようになりました♪

この機会にごらんくださいませ~。


すだれや

僕の家から車で10分くらいのところに、簾屋(すだれや)というカフェがある。
とってもなごみな空間で、一年前くらいからよく行ってる。

愛知の人だと、いろんなカフェ本に載ってるから見たことあるかもね。でも初めて行こうとすると、隠れ家的すぎて車で横を通っても気づかない可能性もあるけど(笑)

で、2週間前くらい前からこの写真をA4サイズに引き伸ばして、店内に置かせてもらってる。なのでお店に行った人は探して(or聞いて)みてねー。

ちなみにこれからもお店にある四季折々の素材を題材にしていく予定。次回は店の外にあるさくらんぼか桜かな。(さくらんぼは春になるとコーヒーに添えられてくるんだけど、おいしいんです)

—-
今日は、11月のマクロビアンぶりに、ヨガしてきた。ちょープライベートレッスンで、僕と友達と友達の母親(←急遽参加)だけ(笑) 久しぶりにゆっくり体をいたわったから、今は体が軽いよー。

レッスン(?)としてヨガをやったのは初だっけど、いい感じにリフレッシュして週末に突入できるからちょいちょい行こうと考え中。
今年は面白い人間関係がどんどん広がって本当に楽しい。エリーさんどうもありがとうございました~。

—-
アート展、今週末で最後♪
時間あったら、僕に連絡くださいねー。場所はオアシス21の北側あたり!