2010 10月 - D-style

アーティクルで表示 10月, 2010

こんにちは。

名港アートフェスティバル、始まってます!
すでにご来場いただいたみなさま、ありがとうございます。

今回は1ヵ月間の展示ですので、名港水族館ついでにでも是非足を運んでみてくださいね。

普段のギャラリーイントラートでは展示できないような、大ーーっきな作品や、長ーーーい作品もあります。
そして今度の土曜日(16日)はけーどろ大会あります。
イントラートblogの案内
mixiのけーどろコミュニティ

↓↓改めて、名港アートフェスティバルのチラシ裏表ともにデータを載せておきます。(クリックすると細かい文字も読めます)

<ご注意> 普段は月曜が休みですが、今週は火曜日(12日)がお休みです!

P.S. 今回は僕も2つ作品を展示しています。見つけてみてくださーい!
では。

※カテゴリー”Introart Blog”のエントリーは、イントラートblogの記事を転載しています。


iPhoneやPCを海外に持っていってネット接続をしようっていうときに、できることなら定額パケ放題にしたい。

今年に入ってSoftbankやdocomoが携帯電話網でのパケ放題をしてくれるようになったからどこでもほんと繋げられるんだけど、日本ほどの通信のクオリティを得られるところって少ないんじゃないかと思う。(←かなり想像。。。)

そうなると、やはりWifiスポット。海外でもスポットがあれば定額で繋ぎたい!ってことになる。

調べてみると、ちゃんとできるサービスあるんだね!

スマートフォン専用サービス

Boingo。なんと1ヵ月、約700円。
参考記事はこちら→ 海外行くなら、iPhone。Boingoを忘れずに。

それにしても700円はやすい。。。

PC、iPhone両方用サービス

Biglobe 1ヵ月、500円から最大5000円

サイトはこちら→   BIGLOBE海外ローミング(iPass)定額制

元々Biglobe会員じゃないとちょっと面倒かもね。。。

ところでfonは海外でふらふらしててもあまり見つからないと聞いたんだけど、どうなんでしょう?

ほかにもいいサービスあったら教えくださいまし。

コメント欄閉じちゃってるので、メールまたは twitter (@k_doi)にて 。

ではー。

P.S.写真は蒲郡市のラスティックハウスさん。落ち着くところです。