2011 1月 - D-style

アーティクルで表示 1月, 2011

こんにちは。

昨日はイワサキタスクさん個展のクロージングパーティー、そして今日までグループ展”YEARS11″でした。

まずはパーティー。
みなさんゆるーく色々なトークを楽んでましたね!

個人的には、タスクさんと同い年で誕生日が一日違いで出身も同じ豊田ということが判明! その後くうきびとさん含め写真トークが面白かったです。

ということで、DoDoでの展示『夜』とパーティーの様子をご覧ください。

フラッシュ非対応の場合はこちらから

*************************************************************************

そして2つ目はグループ展。
昨日の撮影時は関東から出展してくださった作家さんお2人が愛知チェックもかねてご来廊。
名古屋名物は食べれましたかーー??

今年のグループ展の1発目にふさわしいバラエティーに富んだ作品でよかったですね。

ではこちらもご覧くださいませ。

フラッシュ非対応の場合はこちらから

※カテゴリー”Introart Blog”のエントリーは、イントラートblogの記事を転載しています。


凛として、心あらたに。

この週末もまた、見れるかな。


まっさらに戻って、

もういっかい、スタート!

それでいい。


土井です。2011年 イントラートblog初投稿です♪

1月最初の展示は、写真作家・イワサキタスクさんの個展を名古屋・岐阜の4拠点で好評開催中です。

絵と見間違えてしまうような作品、やさしい色合いの作品をどうぞごゆっくりご高覧ください!

ギャラリーイントラートでのテーマは「昼」です。

お客様のなかには、男性の作品なの!?と驚く方もいらっしゃったり。

撮った場所は日本のどこ?海外?、季節は夏?冬!?
そんなことを想像しながら見るのも面白いですよ~。

では展示の様子をどうぞ。

フラッシュ非対応の場合はこちらから

※カテゴリー”Introart Blog”のエントリーは、イントラートblogの記事を転載しています。


お正月休みが終わり世の中がいつもどおり動き出しはじめましたね。

いろいろな方の新年のツイートを見ていたら元気が出きました。

僕も一歩一歩成長していきます。

(新年5日目で、ようやく今年の目標が頭に浮かびましたw)

このページには引き続き、心に留まった光景やIT系のtips(これを増やしたい。思い浮かんでも書き始められずにいつも挫折するw)やギャラリーの様子をアップしていきたいと思います。

では本年もよろしくお願いします!
Keisuke Doi